2012年06月15日

◆自分磨き講座2012

みなさんこんにちは~!

やまむら整骨院スポーツ事業部の早川です!

世間は梅雨入りとのことですが、心は晴れ晴れ(^^) 頑張っていきましょう!

先日、小郡市生涯学習センターにて、

女性を対象とした運動講座を担当させていただきましたのでご紹介します!

その名も、女性再チャレンジ支援事業 『じぶん磨き講座2012』!!

毎年、受講生の応募が多く今年も抽選で参加者が決められたそうです。

たくさんのご応募、本当にありがとうございます。

今回は、『姿勢改善のための自宅でできる簡単エクササイズ』 

をテーマにお話と実技をさせていただきました。

自分磨き講座2012

みなさん、自身をブラッシュアップしようと、高い意識をお持ちの方々ばかりで、

私自身も大変愉しい時間が過ごせました。

話している側の私も、気づけばあっという間に2時間30分(^0^)

何か一つでも『コレいいな♪』というものはお持ち帰りいただけたでしょうか?

自分磨き講座2012

自分磨き講座2012

姿勢の崩れの多くは、日々の生活の習慣からくるものです。

今回の講座が何か少しでも、みなさんの身体を変えるきっかけになれれば幸いです。

自分磨き講座2012

今回担当していただいた東堂様はじめ、

当日早くから準備をしていただいたスタッフのみなさん、心から感謝いたします。

機会がありましたらよろしくお願い致します!

スポーツ事業部 早川




Posted by (有)ハートハンド やまむら整骨院 at 00:00